FC2ブログ

新ブログはじめました。

モデル2新しいブログはこちら→『点と線を紡ぐ。』
一般向けということで名前を「ねぎみょうが」に変えました。
今後エロをやるなら「小字亭」、一般向けなら「ねぎみょうが」と名乗っていこうと思います。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ブログ休止のお知らせ。

20170626191546098.pngブログを開設してから半年ほどが経ちましたが、ここで更新を終了したいと思います。
理由としては、ハニーセレクト用ではない3Dモデル製作に取り組んでいきたいためです。
無題2目標は「ケロリン町」のような大きな町を作ることです。
写真はローポリ&省テクスチャ化した昭和風の建物です。
まずはこのようなモデルを大量に作っていき、
溜まってきたら土台と道路を作って町として仕上げていきたいと思います。
無題完成のイメージ画像として、上写真の建物と手持ちのアイテムを並べてみました。
このようにトタンと木材の建物がぎっしりと並んでいたり、
危険な増改築がされた違法建築が並んでいるような風景を作っていきたいです。
ある程度形になってきたら、別ブログを立ち上げて状況報告等を行っていこうかなと思います。
20170626205132838.png
今までたくさんの方に訪れていただき、とても嬉しかったです!
それでは一時的にさようなら。

こういうくノ一が良い

20170622215155616.png
「かつてここには我ら忍びの一族の神を祀る神社があったのだ……」20170622215206232.png「しかし時代の趨勢と共にコンクリートに飲み込まれた。
まるで我ら、現代の忍びの行く末を暗示しているようだ……」20170622215245133.png「せんぱ~い。いつまでそこにいるんですか? 早く行きましょうよ」20170622215315667.png「む。うるさいぞ。それと忍びたるもの、顔を隠せ!」
「嫌ですよ、息苦しいし」

Mod:トンネル ※6月23日更新

20170622172250469.pngトンネルが完成しました。
旧スタジオの場合はその他に、Neoの場合はオブジェに「トンネル」が追加されます。
20170622174047573.pngトンネルと言っても、メインはトンネルの外になっています。20170622174345194.png
ぜひ青空と合わせて夏っぽいスクショをお撮りください。

追伸
公衆電話を更新しました。

※6月23日追記
・一部電柱に街灯を付け忘れていたので修正しました。
古いファイルを使っている方は上書きするだけでOKです。

トンネル製作中 ※6月21日追記

20170619191310763.png
作ったパーツを流用して何か作れないかなぁと考えた結果、トンネルを作ることにしました。
社はトンネルの手前に設置します。ホラーで良い感じ。

※6月20日追記
無題途中経過です。
無題2いい感じ。

※6月21日追記
20170621222833460.pngほぼ完成したのでスタジオに入れてテスト撮影をしました。20170621222913376.pngさわやかな撮影もできますし、20170621224222109.pngとってもホラーなオブジェクトも置いてあります。
もう少しお待ちください。

プロフィール

小字亭

Author:小字亭
 小字亭(こあざてい)と申します。
 Blender歴半年。3Dモデル作りをやっています。

検索フォーム

QRコード

QR

広告 おすすめの作品

でじたるメイト ウラレタウン 密室ブリード2 地獄ループ OverDose 内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故~公衆便所編~